2009年11月27日

アイーダ

劇団四季のアイーダを観てきました。
ミュージカルですから、オペラのイメージではありません。

濱田めぐみさんのアイーダが見たくて、
そしたら、先週は、樋口アイーダにキャスト変更があり・・・
ちょっと残念と思っていたら、
今週また、濱田アイーダ復帰でした。
やったぁ〜

濱田さんの演技凄いんですよね。
だけど、立ち振る舞いが、ちょっとライオンキングを思わせます。
しかし、素晴らしかったです。

五東アムネリスがとってもかわいくて、歌も上手いですしね

アイーダを観る時、どっちに感情移入しますか?
やはり主役ですか?
私は、今回は、ホント五東アムネリスがかわいくって、
アムネリスがかわいそうでしょうがなかったです。

金田ラダメス。
声がキレイだこと。
濱田アイーダともきれいなハーモニーでしたね。

エジプトらしさ!と言われれば、らしさはありません。
それを求めるならオペラを見るべきでしょうね。

阿久津ラダメスを見てみたいです。

汐留のイルミネーションキレイでしたよ。

091126_212720_ed.jpg
posted by mikiko at 00:24| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

パン・ド・ミ

先日、徹夜しながらパンをこれでもかぁ〜と焼いたのに・・・
今日もパン教室に行って参りました。

甘いパンが続くので、ちょっと甘いパンを飛ばし、
食パンを作ってきました

食パンは、2回目ですね。
でも、すっかり忘れておりまして・・・
叩くことしか覚えておりませんでした。

091105_155950.jpg

とってもいい香りがするんですよぉ〜
美味しかったです。

posted by mikiko at 22:23| 千葉 | Comment(0) | 料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする