2015年05月31日

あともう少し。

今朝は6時半に起床。
7時過ぎに家を出ました。
今日のブライダルの会場へは2時間かかる。
いつも家から近い会場でお世話になっているのですが、
今日は旅です(笑)

昨夜の大地震。
今朝も鉄道がどうなっているか心配で
早めに出かけました。

他の会場に入ると緊張が倍。
オルガンさんは、優しい知っている方だったので、助かりました。

ブライダルの方は無事に終え、
時間を潰し、夜からは、BGMの演奏中
あと1ステージで終わる。
そして、帰宅はここから1時間半かかります。

頑張るぞ!


posted by mikiko at 20:46| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほのぼの

昨夜の地震。皆様大丈夫でしたか?
揺れの大きさより、乗り物酔いになりくらくらしました。
地球もガス抜きをしていますね。

私は旦那から誕生日プレゼントに日傘を貰いました。

230D7BAB-736F-4B55-B8D1-0F69BD833579.jpg
三つ折りのシンデレラの日傘。

日傘が欲しいとか、何もリクエストをしていなかったのに
三つ折りだし、かわいいし、ナイスチョイス!

この事を母に自慢したら

えっ!
Mちゃん(旦那)から日傘貰ったの?

日傘、いいわね。
私が一番欲しいものだわ。

と母が言っていたものだから
旦那に、母が日傘欲しがってるよーな旨を伝えると


そうかー
欲しいのか!
良し、買ってあげるか!
何がいいかな?
アリスかな?
(ぶつぶつぶつ)

私のと同じディズニーシリーズを買うつもりらしい。

早速、昨日、買ってきたので、
母の誕生日は7月なんだけど
そこまで、渡すのを引き延ばしてもねー
という事で渡してきた。

町会の旅行に持っていく!

とか、大はしゃぎ(笑)
旦那からのプレゼントがしみるんでしょうね。効きますね

良かったね。お互いに仲良くて。
なんて、平和でほのぼのとしているのかしら?と感じました。
小さな幸せの積み重ねが大事ですね。


ちなみに、旦那が選んだものは、オーロラの柄でした。


posted by mikiko at 08:29| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

八木が谷児童ホーム

10:30より八木が谷児童ホームでハープコンサートをしてきました。

A699B5F8-D550-46BC-A06C-A9483328A1E5.jpg
かわいい案内板

C9EB5124-6682-4B73-BE21-68D2A034679E.jpg
左の端っこに何が写ってる(笑)

コンサートの前半はハープソロ
後半4曲は旦那くん登場!
ドレミの歌
サマー
夢をかなえてドラえもん
さんぽ

をデュオしました。

2年前にも演奏させて頂いたのですが
覚えていらっしゃるお子様もいましたよ。

コンサートの後は、サウルハープ体験会!
お子様からお父さんまで!触れて頂きました。

皆さんのかわいい反応に癒されました。
posted by mikiko at 20:29| 千葉 ☁| Comment(0) | 演奏会(ハープ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

おかえり〜

調整に出していたレバーハープが戻ってきました。

75E89687-DFB1-4496-B39F-CBC057583208.jpg

6F008412-4F2B-4D30-A003-A1F050108EED.jpg

弦もレバーも総取っ替え。

弦は、現在販売されているものに替えました。

あー音色が…
やっぱり緑袋の昔の弦の方がいいって!

耳が慣れれば好きになれるかな???


レバーも新しいからキラキラ。

これで弾きやすくなるといいです。
posted by mikiko at 21:33| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

結婚記念日と誕生日のイブイブ

もうすぐ結婚4年を迎えるので昨日、記念のディナーの為、東京スカイツリー行ってきました。
今までこのような記念ディナーは、披露宴をした明治記念館に9月に行っていたのですが、

今年の2月にスカイツリーに行った際、
345mにあるSKY RESTAURANT634で食事してみた〜い
と思い、このようなレストランで食事するには「理由」が必要だ!
という事で、結婚記念日&誕生日を理由にすることにしました。

予約はwebとお電話で1ヶ月前から可能です。

スカイツリーの展望デッキにあるレストランですから
展望デッキへの入場料が普通にかかります。

一般的な事前日時指定券だと2570円
当日券だと2060円

前売りにも関わらず、日時指定の方が高い!

スカイレストラン634を予約した際、展望デッキへの入場券も予約出来ます。
条件は、お食事予約時間の1時間前の入場券を当日券価格で用意してもらえます。

ちゃんとレストランで入場券も予約しました。

実際、昨日は17時近くにスカイツリーに行ったら、
当日券購入の整理券を配っていました。
その時に配られていた整理券時間は
19:30〜20:00でした。

当日券狙いでしたら、食事が出来なかったですね。

開業3周年記念もあり?で凄い混雑していました。

お食事の1時間前に展望デッキに登り、景色を堪能。
2月に行った時の方が空気が澄んで遠くまで見えていましたね。
しかし、夕方も綺麗なものです。

お食事時間になったのでレストランに行きました。
服装は、スマートカジュアルを推奨されており、Tシャツ、Gパンでは入店出来ません。

ぷらっとスカイツリーに登り、お気軽に食事をするところではない!という感じですかね。


4D5B72B0-D8ED-4AB0-9214-58A61414F1F7.jpg

今日のメニューは、3周年特別ディナーでコースは選べませんでした。

B1848BB1-5CC1-4932-8F65-C492B8C80E82.jpg

6F8B0BF6-E5CA-4A20-8E07-D3F41B8BE36A.jpg
シャンパンで乾杯
まだ、周りも明るいです。

おつまみは、チーズとほうれん草のフィナンシェです。


アミューズ
FE4F4345-33BB-4A77-9AD6-C3B3944107D3.jpg
ジャガイモ料理でした。

冷前菜
9CAFDFA8-4585-4B08-ABD2-75CDA1FA95D8.jpg
ごぼうにウナギを巻いたもの。
いろいろなソースがあり、口にする度に味が違っていて美味しかった。

2杯目
5ACAA957-E44A-43F7-B6E6-2F62B8A53F34.jpg1276FAAB-056C-4BEB-8740-4ABA5051A285.jpg
白ワイン
私のはちょー甘口。
シロップみたいで美味しかった。

温前菜
3DDDF97E-90FA-4374-98BF-95813FEB7346.jpg
フォアグラにトリュフ。きゃっ!

魚料理
F27DB3D3-33DB-436A-BB05-694E88B14F3C.jpg
これがめちゃくちゃ美味しかった。
生姜風味のコンソメスープの辛さとスズキの上に乗っかってるコーンの甘さが最高でした。

3杯目
E835F59A-A992-4D5F-86D5-8E870DC6CDEB.jpg
赤ワインなり

肉料理
74419C49-A1FD-48B6-A4AD-71162F7D63F7.jpg
肉じゃがを意識した味付けですって!
ジャガイモ、玉ねぎ、人参!

記念日のオプションデザート
BB56F493-7242-4AA8-8F85-3CD6B6E7DA45.jpg
結婚記念日おめでとう!とフラ語で書いてあります。

デザート
22452A54-CACC-456A-815D-ADB452D6CB24.jpg
こちらは、通常のデザート
私のお皿だけ、お誕生日おめでとうと書いてある

最後に、小菓子
097B2AD0-FFA9-472D-AFDF-F30A3570D751.jpg
レモンマカロン
和三盆のクッキー
ドンパッチが入ったチョコ
これにコーヒー又は紅茶

以上でーす。

最高の夜景を見ながらのディナー
贅沢させてもらいました。

20時に東京タワーのライトアップが変わって面白かった。
D95E9182-FD36-4BD3-99C1-0663FDDB6A91.jpg

食事後も展望デッキから景色を楽しみました。
E8135831-B355-4385-84CE-B9510D8813DC.jpg
ですが、高所恐怖症な私。
気分が悪くなり展望デッキでちょこっと休憩時間してから帰りました(笑)

あらら…飲み過ぎか???


posted by mikiko at 14:46| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

2日間

今から帰るのですが
熱海に来ています。

2C5A8019-CF2D-4D9E-A9B1-4B218079FF8A.jpg
バラが綺麗です。

今月は2日間だけ演奏に来ました。
この2日間だけでも、顧客の方にお会いすると嬉しいですね。
posted by mikiko at 11:11| 千葉 ☔| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

姪っ子ももう中学生

この4月
姪っ子が中学生になりました。

早い!もう中学生ですよ。
部活だー!
勉強だー!
と遊んで貰えなくなりました。

おばちゃんは
「さみしー!!!」

でもね、成長し巣立つ事はいいことだ!
この成長をあたたかく見守りたいと思います。

今日は、兄貴一家主催によります、
成長報告お食事会が開催されました。

お祝いをしたいわ〜
姪っ子に何プレゼントしようかしら?
と思いついたのがこれ

E4062C07-F90E-4732-BCFC-2DD9B9974529.jpg
二宮神社のふなっしー御守り!

二宮神社は、私の地元の神社でね、
船橋に住み着いてから毎年初詣に行っている神社です。
また、今の家を建てた時に
地鎮祭もやって頂いた神社です。

そこがね、ふなっしーも訪れる神社なんですよ。

ふなっしーの御守りがめちゃくちゃかわいい。

柄が2種類あって、
姪っ子に好きな方を選んで貰おうと思って
両方買ったのよ

6511CE39-0B13-40EE-96A9-FA5B440A4847.jpg
こちらを選びました。

中学生活が楽しく過ごせますように。
ふなっしーとおじちゃんとおばちゃんが
御守り致します(笑)


久しぶりに7人揃っての食事。
お腹いっぱいになりました。
兄貴夫婦!無事にここまで育って良かった良かった。
しみじみしましたわ



posted by mikiko at 23:54| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

成田空港でのコンサート

昨日、5月14日成田空港でのNIPPON MUSIC LIVEに出演致しました。

アポなしで知人が聴きにきてくださりびっくり
感激です!
Yさんありがとうございます。
8486CEA8-5629-44C0-B102-FB4500629868.jpg

陽も長くなり
終演しても外が明るい
季節により見え方も変わるので面白いかもしれません。

日本の曲を中心にお送りしました。
聴いてくださりありがとうございました。
posted by mikiko at 12:43| 千葉 | Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

アリスのベリー♡ベリーフロマージュ

期間限定短期受講クラスを受けました。
アリスのトランプをイメージしたパンです。

6591B885-9485-4650-BA6C-DF783EC8FACA.jpg

いつもより生地量も少なくて
あっという間にコネ終わってしまった。

ブルーベリー味とラズベリー味
ケーキみたいなパンでした。
posted by mikiko at 22:55| 千葉 ☀| Comment(2) | 料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

演奏会の次の日

演奏会の次の日は…
寝坊して
だらだら過ごしたい。

そんな気分ですが、そんな事していられません。

昨夜、旦那が呑んで帰ってきたので
ハープを家に入れる作業は今朝になりました。
旦那が出勤する前に!と
面倒臭がらずに率先して手伝ってくれるので、本当に助かります。

BF9DE688-8ED4-42D7-8509-B577DB12613F.jpg
カバーは干しました。
すぐに梅雨時期になりますからね
軽々フカフカに変身(笑)


なんか今日はボケてて

買い物しようと生協まで
出掛けたら〜
財布を忘れて…

買い物する前に気がついて良かった!
財布を取りに帰りました。

ボケ2
長芋。とろろをご飯にかけるのが大好きな旦那。
おろし器を新調しました。
プロも使うと言うおろし器
プロが使うものを素人が使ってはいけないのか???
指先までおろしてしまい流血騒ぎ。

ハープはどうにか弾けるかな?
ちょこっとなんだけど痛い。


演奏会の次の日は、
ボーッと何もせず過ごすか、
ボケっとしないように注意しながら過ごすか、
はたまた、直ぐさま、次に向け足を止めずに走り続けるか

にしないとダメですね。



posted by mikiko at 22:54| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

茂原交響楽団

第25回記念定期演奏会に出演いたしました。

E2847324-23A2-4FA0-B713-EE7F0B361045.jpg

プログラム
ハフナー
☆マラ5

※※※※※
この土日は茂原へ通いました。

「次回はマラ5です」

と伺ってから7ヶ月
まだまだ先の話しと思っていたのですが…
あっという間に本番の日を迎えました。

まず、大編成のこの曲。
舞台に収まるのだろうか?
人口密度の高いこと。

会場も舞台袖でステマネが歩くと舞台が揺れる。

そんな古い古い舞台を上手く雛壇を組み
はみ出さず(笑)見事に収めました。

マラ5は、今回で3回目
何回やっても難しい。

昨日から「マーラーは友達だよ」と呟き
翼くんかっ!と一人突っ込みをする
のマイブームでした。

自己暗示に頼る精神
本番中握りしめたハンカチは湿っておりました。

出だしのトランペット。カッコイイ!!!
決まりましたね。
3楽章のホルン。ブラボーでした。
ベル、直撃でしたが、それも気にならないくらいブラボー!(笑)

アダージェット。
かなりハイになってしまいました。

皆さん、本番が最高でしたね。
いろいろ大変だったと思いますが
新たなM響が誕生したように思います。

指揮者のツッチー先生とはマラ1・2・5・9を制覇(笑)
ツッチー先生にはお世話になっていますね。
演奏会が終わり先生との最初の会話は
「今日も(千葉ロッテ)勝ったよ」です(笑)
この言葉は無事に演奏会を終えられた証です。

M響さん、ありがとうございました。

次回のM響さんのファミコンもお世話になります。
早速、楽譜を頂きましたm(_ _)m







posted by mikiko at 23:14| 千葉 ☀| Comment(0) | 演奏会(ハープ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

明日の準備

明日、夕方からゲネプロなので
使用するムーサちゃんのチェック

6F18C65F-6686-4C42-B197-227CFD29D571.jpg


切れそうな弦があったので張り替えました。
本番で切れると困る音です。

不測の事態になる事もありますが、
少しでも可能性がある場合は、張り替えます。
その方が安心して本番にのぞめます。


そして、もう1つの準備
夕食です。
A11D60B8-AB4B-4C76-AF72-BCFEDDED131D.jpg
牛スジのカレーを仕込み中。

明日、帰宅したらすぐ食べられるようにね。

本番前は、いろいろと準備する事があるです(笑)

posted by mikiko at 22:34| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

プログラム

19E8F5F7-400C-43B8-B66C-EC3CDF8F9D99.jpg

これまで私が乗らせて頂いた、オケとブラスのプログラムです。
年別にしました。
2000年以前のプログラムは1つだけで
貰っていなかったようです。

プログラムを見るのが大好きで、
演奏会に乗りますと必ず頂いてきます。

メンバーを見ますとね
こんなに前からこの方とご一緒させて頂いていたの???
と驚くことも。


旦那は2006年に登場。
プログラムで私の歴史がわかる(笑)


posted by mikiko at 23:33| 千葉 | Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉散策

GWの最終日、旦那とデート。
どこに行くか、当日まで悩み。
だって、GWはどこに行っても激混みですものね。
電車で行けるところ!という事で鎌倉に行きました。

鎌倉は、小5の遠足以来です。

横須賀線で鎌倉まで行き、
そこからは徒歩です!
D8CC6148-42A6-4303-8A25-F4D4E3613699.jpg

@ソフトクリーム
鶴岡八幡宮までの道のりで
早速ソフトクリームを食べる
D29FA1C7-8251-4431-ABD6-065765785ADC.jpg
濃厚で美味しかった!


A鶴岡八幡宮
9530060C-C566-4CB3-B0CF-74752CCE1E9E.jpg
2件ほど挙式の方を見かけました。

おみくじを引くと
CD1AF564-F312-4682-AEAF-D6FD8DF1BF30.jpg
大凶!
こんなの見たことない
いきなりテンションが下がりました。

大凶のおみくじは、納める場所も決まっています
28D49A22-5491-4241-A700-9E3536862699.jpg
ここに納め凶運から強運をゲット。

B昼食
鎌倉に来たのならば、しらす丼
今日は生しらすを食べられました
160471C0-41ED-4120-8740-4EAF5F28B166.jpg
臭みもなくて美味しかったです。

C銭洗弁財天

D佐助稲荷

E高徳院
35289D6D-B881-4BD1-BEA6-5A4BBC16D77D.jpg
大仏様〜
20円納め、中にも入ってきました。

F歩きながら…
6CAE6158-32E2-41D2-B5F0-4A20A7F388D1.jpg
高徳院を後にし、地ビールを味わう

G長谷寺
紫陽花が美しいので有名ですよね。
まだ、蕾でした。

H江ノ電沿い
534C4C61-3BC0-4310-A0AA-DEC8E7E4BE43.jpg
柵もなく真横を電車が走る

10.稲村ヶ崎
8804AF62-854B-488E-A06D-C112E497727B.jpg
江の島と富士山。

本日の旅の最終目的地でした。

そこからは江ノ電で鎌倉に戻り、
4F295D1E-CD0B-48E3-99CA-D44391AFA092.jpg
鎌倉ビールで打ち上げ!

今日は良く歩きました。
坂あり山道ありとかなり疲れました。
しかし、鎌倉という街は素敵ですね。
古都あり最新あり
家や街並みが食文化で言うならば高級創作和食みたい(笑)

楽しい鎌倉散策でした。




楽しみにしていたGWが終わってしまいました。
皆様は、いかがでしたか?
働き詰めの方もいらっしゃいましたよね。
お疲れ様です。
働いてくださった方のお陰で休日を楽しめました。
ありがとうございます。

しばらく、祝日はないわけで…
憂鬱な梅雨もありますが
今回のGW充電で乗り切りたいと思います。




posted by mikiko at 20:57| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこも激混み

午前中、ブライダルのお仕事でした。
その会場は車通勤可なんですが、
GWなどは会場周辺が大渋滞になります。
渋滞で遅刻!なんて事になったら
大変な損害になりますからね
早目に家を出たら、1時間早く着きました。
はい。渋滞には巻き込まれませんでした。
帰りは、大渋滞でしたよ。
時間帯によりますね。

ブライダルの準備中

ドラド
ドラドラドドラドラド 
ファドラドドドラ ドファ
 ドソドソドファ

って、アダージェットの4小節弾いたら
オルガンさんが、アダージェットだと気がつきました。

私はびっくりしました。
だって、メロディーないよ。
ハープパートだけだよ。

そうか、好きな人にはわかるんですね。

指揮者さんとか、ある曲のメロディーではない部分を聴いて曲当て出来たりするんですかね???
そんな事を考えてしまいました。

最近、知っている曲を聴いても
なんだっけ?
曲名でてこなーい!
ってことが多くなりましたが
オルガンさん、凄いなぁー


ブライダルの仕事の後は、実家に行きました。
両親は不在
不法侵入ではないです(笑)
連絡してから入りましたよ。
昨日のお掃除の続きをちょこっとして、帰宅。


あっという間に時間が過ぎる
GWは、近場でも車で動くのは大変ですね





posted by mikiko at 00:50| 千葉 | Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

掃除

昨夜は、21時に寝たのですが24時頃寝返りをした際、壁に頭を激突し目覚めました。
自分でもびっくりしましたが、また寝落ちました。



今日はお掃除day
コタツをやっつけたりしてたんですが、
突風が吹きリビングのドアが壊れました

4479F0B8-0BB9-4339-A50F-D1F75F931084.jpg
プラスチックが欠けた。がーん
工務店さん呼ばなきゃ。



午後は実家に行き、断捨離!
結婚するまで実家暮らしで荷物の殆どがまだ実家にあるのです。
いい加減、整理しなくちゃ〜と
掃除。
通知表が出てきたり、
学生証が出てきたり、
美顔器があったり…(笑)
半端ない思い出の数々。
捨てまくりました。

それでもまだ終わらず…洋服など
続きは日を改めてやります。

ゴミ袋の山が半端なかったです。






posted by mikiko at 01:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

茂原に行ってきた。

6時半に起きて茂原に行ってきました。
オケの練習です。
朝から渋滞です。
みんな、潮干狩りに行くのかしら?

予定通りに9時に到着。
午前中で出番が終わるはずが、終わらず
昼休憩もとり、午後練も参加してきました。

さすがに疲れました。
さぁーこれから夕飯を作ろう!
posted by mikiko at 18:54| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

柏vs清水

いやー久々久々くらいのサッカーエントリー(笑)


旦那と一緒に家を出ました。
数メートルで別れました(笑)
旦那は、昨日に引き続き旦那専用保育園ことマリスタへ

私は聖地日立台へ
Meguさんにお声を掛けて頂き、また、新鎌ヶ谷からの送り迎え付き。
いろいろとありがとうございました。

試合は、レイソルvsエスパ
行く!といいますか、行ける!とわかってからエスパサポのchieさんに連絡。
久しぶりにchieさんにお会い出来る!
だがしかし、昔、昔、鹿サポが聖地を踏み荒らしたせいで、スタジアムに入場してからアウェイサポと会えなくなりました。
ホント、昔の日立台は良かったですよね。
他サポでも交流することが出来たのだから。

いろいろと調べたところ、
入場前にしかchieさんにお会い出来ない!
Meguさんに無理をお願いし、少し早目に待ち合わせして頂きました。
そのお陰で入場前に無事にchieさんとお会い出来ました。
ふぇーん。ホントお会い出来嬉しかった。
お土産を頂きました。
61BC14D7-D245-4537-9233-88B3F57A04F1.jpg
炙りとろと今大人気の清水もつカレー
ありがとうございます。
今度、清水に遊びに行きますね。

レイサポのみゆみゆさんからは、松本山雅遠征のお土産を頂きました。
ハープです。
みゆみゆさんは、遠征に行かれるとハープグッズに遭遇してしまうそうです。
スワロが付いててかわいい♪
ありがとうございます

さて、試合16:00から
やっぱり日立台は最高だわ
11277677-A140-4510-A73E-4D19D4093380.jpg

両チームの応援歌がわかる(笑)
私にとってエスパ戦は特別なものです。

レフリーに疑問な試合でした。
メイン線審はオフサイドを知らないのかい???なことも。

レイソルが優勢ながらも決定力がない。
結局、0ー0

ゴールが見たかったなぁ〜
でもね、大声出しましたわ(笑)
大声出すとスッキリしますよね。


試合後は、新鎌ヶ谷のハワイアンレストランで反省会。
F7164753-3BE1-4E34-BC8B-BFD21937ABEC.jpg

8959B0D5-C89D-44F2-824D-2DD42F5416DF.jpg
チチも美味しかったわ
ハワイに行きたくなった〜
連〜れてって 連れてって、連れてって〜♪
?そっち?


皆様、お疲れ様でした(^_^)



posted by mikiko at 22:42| 千葉 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッテvs日本ハム

昨日は朝から駆け回り〜

朝一で整体へ
月に1・2回通っております。
今回は、首肩肩甲骨周りがいつも以上に痛くてほぐしてもらいました。
職業病みたいなものです。

それからふなっしーランドに行きました。
滞在15分くらい。
即帰宅。

帰宅したら断水してた。
すっかり忘れておりました。
昼食をコンビニで買ってきて正解でした。



夜はマリスタへ
旦那が今日も旦那専用保育園に通園したいというもので、
仕事あがりだと、良い席取れないので
席取りの為、17時着を目指し、一足先にいきました。

試合は2日前のデジャヴ???
初回からフォアボールで大量失点
さらに中継ぎにあの京大卒くんが登場!

もう、何失点したかわからないくらい
負けー

3−11でしたっけ??

昨日の唯一の楽しみはマンゴーマンゴーを食べること。
E1CFF5C8-E77B-490F-A762-43AAF2F0EBCA.jpg

これで満足。

posted by mikiko at 12:18| 千葉 ☀| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする