2016年07月03日

箱根2日目

富士屋ホテルは、パン屋さんも人気
と言うことで、葡萄パンなど買い込み出発。

またまた、芦ノ湖へ
1日目は、靄っていて何にも見えなかったんです。
お天気になって良かった

B79E19E3-F7FD-4846-B2A3-1DB4E5FC5876.jpg
船には乗らず。

9FFFBFA3-75CA-4742-90CB-96DA3858526D.jpg
箱根と言えばエヴァです。

富士屋ホテルの室内プールが施設整備の為使えなかったので
ユネッサンへ
7月1日は、めちゃイケゾーンのオープン日だそうで、テレビカメラも何台かきてました。
醜い水着姿を晒すわけにはいきません。
カメラがないところで、2時間楽しみ、小田原へ移動
鈴廣に寄って帰宅しました。

紫陽花が綺麗な季節でね、まだ、ロープウェイとか乗ったことないんですよね。
まだまだ、箱根は未開拓地です(笑)

次は、いつ旅行に行けるかな???(笑)
posted by mikiko at 20:52| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]