2016年08月03日

お散歩

今日から熱海の演奏です。
夏ですよ!夏!
あー羨ましい。
私も1週間くらい旅行をしてみたい(笑)

熱海は、千葉よりも若干涼しく感じます。
海や山の自然に触れた空気との違いですね。

コンサートは、ファミリーが多く、小さなお子様も良い子にして聴いてくれます。
ちゃんとした演奏会はまだ無理だけど…という方には、
ちょうど良いのでしょうね。

熱海へは、昨夜来ました。
ちょうど、お願いランキングが熱海特集で
来宮神社の「麦こがしアイスと冷たいしるこ」というものをやっていたので、
ポケモンGOのたまご孵化目的で歩いて行ってきました。

7497D7EB-DDCF-4262-8ADD-34347F68FB57.jpg
竹が綺麗

B7490A80-2E7E-4555-80B5-3647C2A9EDB8.jpg
縁結びなんでしょうかね?
落ち葉で❤️

3D0A5BEF-A5DF-43E3-86C6-836CCD68584B.jpg
これが目的の物。
さっぱり、美味しかったぁ
まぁ、井村屋のあずきバーと雪見だいふくみたいなものです(笑)

3EA16302-C6B3-47C4-B186-83E85F574091.jpg
大楠も忘れちゃいけません。
ぐるぐるしました。

D38455B1-590A-4CB4-BF17-3409ED66A8B3.jpg
ちょいとビーチも覗いてみました。
夏です!

ポケモンGOの孵化によると5・6km歩いたかと思います。
明日は、引きこもりしよう

posted by mikiko at 16:11| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]