2016年08月18日

仙台帰省

14〜17日旦那の実家へ帰省しました。
移動は車。
帰省のピークを避けたのでスムーズ快適でした。

☆定義山に行きました。
ラジオでね、某アーティストが宮城と言えば
「三角あぶらあげ」と言っていたので、
また、義母も良くあぶらあげの話しをしていたので、食べにいかねば!と
A5E89D2E-84D7-4FD0-945F-FAE616BCA4A6.jpg
揚げたてふわふわで美味しかったです。

☆お墓参り
今回は、サクマドロップのお線香を持参しました。
302EC6CD-EE35-4961-9581-DC7AFD471FC9.jpg
甘い香りがします。

☆ドライブ
石巻、女川、牡鹿半島をまわってきました。

☆義理の両親の金婚式のお祝い
かきとあなごの専門店「田里津庵」に食事に行きました。
EAFE9FF8-D70E-4461-95B3-F68CF948DDF9.jpg
あなごのひつまぶし!お腹いっぱい!

☆旦那専用保育園in仙台
コボスタと言えば観覧車
059D527D-4687-4D47-B945-351408A6C6DB.jpg
6分間400円

B7C7CA40-7A9B-4671-9F68-58A4594D3321.jpg
試合開始6分で、降雨中断
30分後ノーゲームになりました。

観覧車1周分の試合を観れたことになります(笑)

☆サウルハープ
今回、仙台に持ってきたサウルハープちゃんが、ちょいと壊れました
CC4AA232-0873-462C-B3CC-D5B0B49FC759.jpg
鳩目のコーティングが取れた。
鳩目も錆びてるし…修理しないとなぁ

今回も笑笑な仙台帰省。
楽しかったです!

posted by mikiko at 00:51| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]