2016年09月19日

9月14〜17日

毎日毎日てんこ盛り〜(笑)
今月は、オフがありませ〜ん。

9月14日からまとめて・・・
14日
鎌フィルの練習に行く

16日
旦那を会社へ送る
パン教室に行く
整体に行く
明治記念館でディナー

17日
ソニーフィルの練習に行く
ららぽへシン・ゴジラを観に行く


鎌フィルの練習は本番と同じきらりホールで行われました。
響きは、少々難しいところがあります。
聴こえる楽器とそうでない楽器の差が激しい。
ハープは、普通に弾いてよいようです。

ソニーフィルの練習は、カルメン。ソリストさんがそろいました。
ホセが美しい!もう、ハープ弾かない方がよいんじゃないか?邪魔してないか?って思ってしまうくらい(笑)
本番が楽しみであります。

シン・ゴジラ
2回目です。ちょいとMX4Dというもので観てみたかったのでららぽに行きました。
21時過ぎからの上映にもかかわらず、満席!
揺れたり、突かれたり、風が出たり・・・、ぷしゅっと水が出たり。
旦那は何度も眼鏡を拭いておりました(笑)
何度か目がまわりくらくら乗り物酔いになりながら楽しく鑑賞
シン・ゴジラ面白すぎます!



posted by mikiko at 16:38| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]