2016年11月14日

ハープを弾く週末

いい天気だった!

土曜日、洗濯機のスイッチをポチ!っとおし
「あとはよろしく」
と旦那に頼みブライダル。

お昼は、メンバーとランチ
3CE4222E-5387-44DC-B20D-F7C9478B3715.jpg
サラダランチ。
ブルーチーズのドレッシングで頂くのがお気に入り。
食べ終えた頃に店員さんがデザートを持ってきました。

えっ?デザート?
別のテーブルじゃないですか?と言おうとした瞬間
「○○さんからです!」

他のテーブルで食べ終え、先に席を立った牧師さんからでした。

ぬぉー
カッコイイ!
そして、デザートがこちら
4A38A9ED-00AC-4D70-83D2-DD7E2B246466.jpg
かなりのボリュームです!
ご馳走様でした。

日曜日は、20日本番のCNTフィルの練習です。
練習会場の駐車台数が少ないとの事で
1時間前に行きました。
ガラガラ。しかし、20分もすると満車になりました。
大型楽器は、どうしても駐車場問題が発生するので、前以て情報を得ていないと大変事になります。
13時から17時まで
797D7A18-ACFF-4AC3-B0F8-3D286DE58390.jpg


2日間頑張ったので、夜はデスノートを観に行きました。
旦那は予備知識がなく、
先日、テレビで放映された前作の録画を観るように言っていたのでしたが、昼寝して観なかったそうな。
私も10年前ですから記憶がかなり怪しかったけど面白かったです
posted by mikiko at 10:41| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]