2016年12月02日

あっ!もう師走に突入

月曜日は、お仕事関係のランチ会に行き、ついでに10億円を夢見て宝くじを購入。
夜は、旦那所属オケのフルートさんにお越し頂き12/10の合わせの練習。
オケの中では何度かご一緒させて頂くのですがデュオは初めて。
改めて、音楽性など知り面白かったです。

火曜日は、ヴィブラフォンの針生さんと合わせの練習。
こちらは、12/3本番です。
慣れてきた曲もありますが、同じ曲でも毎回ちょこっと変化をつけて、工夫しています。

水曜日は、ハープと休み休み付き合ってはいるのですが、
休み休み。
肩コリが酷くて10分弾き続けるとえらい事になる。
不慣れな曲ですとうまく脱力が出来ず、少しずつ蓄積され、ずしーんと痛くなる。
ちょこっと弾いてはストレッチを繰り返してます。
夕方、整体の予約をしていたので
「助けてー!!先生」っという感じでほぐしてもらいました。
いつもよりかなり酷かったようです。

木曜日は、千穂りんのお教室に行き、12/4の合わせの練習。
いつものように千穂りんのパパさんのお店でお蕎麦を頂く

99770BF9-46DA-47ED-A90E-98D31D40C14D.jpg
新蕎麦になりました。モチモチしてましたよ。

50152E47-1408-4DE1-973A-43278F77723E.jpg
お蕎麦屋さんからは、年末カレンダー代わりの七味を頂き、
下のちっちゃい入れ物に入っているのはお塩
千穂りんから頂きました。

わさび
トリュフ
またまた梅
海老
香辛料

ちょいと私達、塩ブームです(笑)

12/4のコンサートは、お陰様で申し込みが200名に達しましたので、応募は締め切らせて頂きました。
広報ふなばしに自分の写真が載っていて驚きましたが…
いろいろな方のお力添え、ありがとうございます。

金曜日の今日。
朝コメダしてから引き篭もりしてます。
外はいいお天気ですね。

2016年を締めくくる12月
頑張りましょう!

posted by mikiko at 15:52| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]