2016年12月12日

5〜10日

先週は、悲しみから始まりました。
音楽仲間が旅立ちお通夜に行きました。
アマオケや吹奏楽の行く先々で一緒になる事が多く、
旦那所属オケではご縁はなかったのですが、
この地域の楽団で知らない人はいないのでは?
と思われる、若く可愛らしく、ゴリゴリと演奏するコントラバス弾きさん。
ご冥福をお祈り申し上げます。


平日、ブライダル。
ブライダルではまたにリクエスト曲があることがあります。
今回は、ディズニー。
ディズニーって、曲名見ても何だろう?って思うの。

シンデレラね
ラプンツェルね

って言われた方が良くわかる。
基本的に横文字が覚えられないからなんですけどね。

日にちは違うのですが、ブライダル仲間さんとランチ
06E58F7F-452A-4A21-A9D7-66FE9794A95F.jpg
がっつりピザです。

ランチした理由は、
C6AD5D48-5040-477B-AE98-EB767736A451.jpg
これを受け取る為。
自由が丘まで買いに行けなかったのでお友達に頼んだのでした。
6年ぶりにグレーメノウが来ました。


先月から旦那と交代交代に風邪をひき
なんだかんだで完治せず、週末本番があるので
咳止めがほしいなぁと思い、午前中に病院に行き
咳止めを処方して頂きました。
夕方からまさかの発熱。
旦那が帰宅してから薬の飲み合わせの確認をしてもらい、バファリン飲んで。
身体が怠くお昼寝しちゃったのでね、夜10時から冷えピタはりながら、ハープ弾いちゃいました。


10日は、東金市に行ってきました。
旦那所属オケのフルートさんと1時間のコンサート
急いで帰宅し、それぞれのゲネプロへ

本当、風邪ひいている場合じゃないですよね。
皆さまも気をつけてくださいね。



posted by mikiko at 13:56| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]