2016年12月31日

仕事納め

今年の仕事納めは、28日でした。
26〜28日は熱海に行っていたんですね。
冬休みに入り宿泊客も増え、コンサートは満席続きでした。

そして、熱海に滞在中に年賀状を書く。
うまい時間の使い方ね。と思いつつ
今年を振り返ったりしていました。


共演者、聴きにお越しい頂きました皆様、ありがとうございました。

来年もワクワクするような演奏会が多々あります。
楽しく時間を共有できればと思います



posted by mikiko at 14:09| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]