2017年01月18日

サッポロビール園

寒い日が続いていますね。
寒いのは嫌です。
早く春にならないかしら?

昨日は、ブライダルのお仕事仲間さん5人で新年会。
サッポロビール園千葉工場に行ってきました。
工場見学。こちらは大人500円
D3ECC7DB-9FAC-4498-B68D-28341B528703.jpg

CF2305EE-0A05-4542-8198-B21D7D253B78.jpg

FF2D7AD0-3154-41FF-8B29-8C6B19971BD5.jpg

サッポロビールの歴史やビールが出来るまでの簡単な説明。
その後、ビール2杯まで試飲

A9C64423-40F3-4DAD-BEBB-FA36D64A7C99.jpg

めちゃくちゃ美味しい!
きっちり2杯頂く。

そして、お土産に500円で売られている400型のグラスを貰える。

はい!ここでお気づきですね。
見学料金が500円。500円で売られているグラスを貰える
ビール2杯は、ただ!
お得です!

見学しなきゃ損です。

そして、このグラス。集めておりまして…
やっと3つ目です。

その後は、ビール園で食事をしました。
76AE934F-8ADE-4055-A4C0-E8A4C2B4C317.jpg
ヱビスの琥珀にしましたよー。
食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しい新年会でした。

次回は、シラセツアーに行きたいなぁ
木曜日曜に開催されているらしい。
posted by mikiko at 20:32| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]