2017年02月27日

リハ祭り

23日の木曜日。
13:30からアイリッシュハープとグランドハープのデュオの初リハ
コンサートは、来月なんですけどね。
まだまだ、音出し打合せな感じなんですけど見えてきました。

ハーピストさんとまさに入れ替わりにフルートの里紗ちゃんとリハ
17:00から
こちらは25日土曜日のリハです。
おしゃべりしたりで、20:00過ぎまで合わせました。

24日金曜日。ヴァイオリンの千穂さんとオケ友達のチェロちゃんとカレーランチ
D56A5898-3AA6-4757-9CEC-5DB8CFEC1B5E.jpg
中辛です。お口が火を噴きました(笑)

ランチ後、チェロちゃんを見送った後、千穂さんとリハ。
こちらも3月のです。
アレンジを千穂さんが担当してくださってます。
音出しし、アレンジを確認する作業。
濃い時間でした。

この2日間でお三方とリハをしたわけで
そして、これでおもてなし。

3FFEAB82-06B3-4A1C-9160-C41311262FED.jpg
ちょっと想像していた幸福感が得られないラテ

マシュマロ入れてみたら?の一言にあるよーと投入
EE06546E-C364-4E7D-9706-70AF3745CF91.jpg
もう、くりもいももかぼちゃもどっかに行っちゃいました。
あはは。

posted by mikiko at 00:32| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]