2017年03月14日

船ちぇん、ちば弦

昨日は、我が家で船ちぇんの練習しました。
木五+ハープ+鈴2人
小組をやるんですが、旦那がトライアングルを担当
昨日は、トライアングルがなかったので鈴で代用。
そして、メンバーのお子さんがいたので、
旦那と仲良く鈴を鳴らしてました。
保育園で鈴をやった事があったようで
持ち方からして決まってました。
未来のパーカス見っけ(笑)
楽しい練習になりました。

今日は、ちば弦の練習に行ってきました。
車に乗り込んだら
ぱぷ〜ん!
と音がしました。

EF4DEBDF-5D54-43F2-AF55-EFC75F787D41.jpg
この音色は…弦が切れましたな

B7344BE6-D540-498B-BA1A-EA82C9B2D5CA.jpg
はい。切れてました。
本番ではなくて良かった。

フルートハープのコンチェルトの練習です。
皆さんに支えられ、楽しく演奏させて頂いています。
2楽章のみですが、本当良い曲ですよね。


posted by mikiko at 00:02| 千葉 ☁| Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]