2017年03月18日

樂コンサート

北習志野にある樂にてコンサート
サロンのオーナーさんことドラさんから有難いことに、コンサートの依頼を頂き、
私の都合の良い日がこの日しかなかった。
春の三連休。お越しくださる方は少ないので???
と思い、何か出来ないかと思いついたのが

前半ハープソロ
後半、グランドハープとレバーハープのデュオ

という、構成でした。


5DBD9638-B4CF-4E83-9389-D43268A56C25.jpg
後半の相方は、菅野いずみさんにお願いし、実現できました。

バランスなどどうかな?と思いましたが、ハープはハープでも別楽器と思えば何ともない。
レバーハープは、小型で音量はないが、独特の硬い音色で通る。

ある意味、面白い組み合わせ。

いずみちゃんに助けて頂き、演奏会をする事ができました。

今日は、幼稚園の時の先生が聴きにきてくださいました。
あれから何十年。先生は昔とかわらない。
嬉しかったです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
いずみちゃん、ドラさん。お世話になりました。





posted by mikiko at 21:36| 千葉 | Comment(0) | ハープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]