2017年04月17日

アウローラウインドオーケストラ

4月16日アウローラさんの演奏会でした。
B13A288A-DA46-446B-85E5-2FAC21F505EE.jpg

今回のテーマは「情」
どこに情が隠れているかわかりますか???

ハープありの曲は、牧神、レミゼ、三角帽子
オケからのアレンジ曲の場合、ハープパートはあまりイジられる事がないのですが、
今回の三角帽子は、結構イジられていました。
昨年、オケで演奏したので、ついそれを弾きたくなっちゃう。
プチパニックをおこしてました(笑)

無事に終わり、しかもご盛会。
来年の20周年に期待がふくらみますね。
posted by mikiko at 20:35| 千葉 ☔| Comment(1) | 演奏会(ハープ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しそうに演奏をしている姿が、目に浮かびます。近々、旦那様のオケで共演予定ですね。宜しくお願いします。
プロオケでの演奏があったら、是非お知らせください。アマオケは、団員に知り合いがいないと聴きに行く機会も限りなく少ないのです。
Posted by なつみ at 2017年04月19日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]