2017年05月04日

金婚式

GW。
旅行には行かず、家のことをやっつけようと思っているのですが、なかなか進まず。
とりあえず、コタツと加湿器をしまう為の作業を開始。

ムーサちゃんとオルフェの調整にお越し頂く青山ハープさんの日時が決定したので、
影響が出そうな古い弦の張り替え。

時間も諭吉もとんでいきます。

あっと言う間に終わってしまうんでしょうね。


兄企画の両親の金婚式のお祝いをしました。
父の希望でふぐ

玄品ふぐ 亀戸の関に行ってきました。

5EAC6C2E-3A4C-4846-A73C-A68D21C7A28F.jpg
湯引き
コリコリ。

07A99712-55F2-47B8-A143-32199F824475.jpg
ひれ酒
これは今まで飲んだひれ酒の中で一番美味しかった!

293D79DA-4235-4A37-A959-8D86B2D455C6.jpg
ぶつ刺し

993EDB64-BC68-4A8A-B076-F416D88AB031.jpg
てっさ

6D90E603-9B43-4780-AEFE-F5D66BCD7ED3.jpg
コラーゲン入りサワー

4EED6157-955E-409F-A860-8BCB275C7FF1.jpg

85113245-42CF-4B5D-AC20-652AB2B0560E.jpg

BC634E2D-3577-4153-B0EC-7AE298E92598.jpg
雑炊

5E541838-3FDF-495B-AF8C-4CF11A8683B3.jpg
デザート

あっ。唐揚げの写真撮り忘れた(笑)

どれもプリプリで美味しかったです。

また、お店の方の接客も丁寧で、思い出に残るお食事会でした。

金婚式。50年ですか。
道のりを考えると凄いの一言ではないですよね。
私も頑張ろう!金婚式まで残り44年(笑)


亀戸まで行ったので亀戸天神にも足を運びました。
3E37CC6A-22D9-4F32-A734-3D5B06700A54.jpg
ちょいと過ぎてましたが、紫は美しかったです。


posted by mikiko at 09:24| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]