2017年07月24日

夏休みはじまる

先週、夏休みが始まる頃、熱海に行きました。
C9B46BAD-FF1B-4EDF-AA97-A67D8F4DC9C1.jpg
まだ、休み前だったので静かなビーチ。

突入すると朝6時から元気の良い子供達の声で目覚めます。
いっぱい遊んで夏休みを安全に楽しんでおいでー!!!

演奏曲目も夏です。

熱海駅ビルラスカに間瀬さんが入っているので
芸能人も人気の水まんじゅうを購入し帰宅できました。

4293558B-C66F-4A15-86A8-808AE24619A5.jpg

FC1FD4C6-C7D3-4550-834A-065B4E1880ED.jpg
するんっと美味しいんです。

土曜日は、水海道でトリオのコンサート
2回公演。7時半に家を出て帰宅したのが24時でしたー。
長い長い1日

EF36D146-3E32-43DF-AAAF-85322FDDD45B.jpg

本日の小道具
3823B5DD-840C-4DCA-9A08-8B969E9B33FC.jpg
牧神だ!牧神だ!と騒いでたら
牧神のとは違うらしい。

様々なジャンルを弾き楽しかったです。

日曜日は、自治会館の掃除当番を終え
午後からオフだったので、旦那に酒々井のアウトレットに連れて行って貰いました。母も。

なんだかんだで、いっぱい買ってしまった。
こちらも夏休み満喫。

1C5962E5-BDB0-43D5-8FEC-A45DB70435CA.jpg


posted by mikiko at 09:25| 千葉 ☁| Comment(0) | 演奏会(ハープ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]